Billboard JAPAN


NEWS

2018/12/07 10:47

西野カナ、ファンに感謝「今年は夢がかなった」 デビュ-10周年、ライブで47都道府県制覇

 歌手の西野カナが6日、都内のJPタワ-商業施設「KITTE」で、「WHITE KITTE Special LIVE」を開催。館内に集まったおよそ1000人の観客を魅了した。
 「WHITE KITTE」は、館内にいながら白銀の世界を体感できるクリスマスイベントで、本物のモミの木を使った、約14.5メ-トルのホワイトツリ-が展示されている。真っ白に雪化粧したクリスマスツリ-に、西野は「結晶のキラキラしたオブジェがとてもすてき。実はきょうのピアスも合わせてきました」と大興奮だった。
 デビュ-10周年を迎えた西野。「ライブ三昧で全国いろんなところにお邪魔し、今年は『ワンマンライブで47都道府県全県達成』という夢もかなえることができ、充実した1年でした」とファンに感謝の気持ちを述べた。
 会場では、映画『3D彼女 リアルガ-ル』の主題歌となった「Bedtime Story」を披露。西野は、「映画を見て、お互いに不器用ながらも一生懸命真っすぐ思い合っている(男女の)姿が、ホンマにすてきやな…と心を打たれて。どちらか片方でなく、両方の気持ちを描けたらと思い、スト-リ-テラ-になったつもりで物語を描きました」と歌詞の制作過程を語った。
 クリスマスの思い出を尋ねられると、友人を自宅に招いて開催した去年のホ-ムパ-ティ-で、西野が、カリフォルニアロ-ルやフライドチキンなどの料理を振る舞ったり、プレゼント交換を行ったりした様子を紹介。「料理は普段全然しないのですが、その日だけちょっと頑張って朝から準備しました。我ながらおいしくできたと思います。今年も企画をしています」と声を弾ませた。
クリスマスイベント「WHITE KITTE」に登場した西野カナ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード】なにわ男子『HARD WORK』73.7万枚でシングルセールス首位獲得 M!LK『爆裂愛してる / 好きすぎて滅!』61.5万枚で2位

  2. 2

    【ビルボード】ATEEZ『GOLDEN HOUR : Part.4』が8.3万枚でアルバムセールス首位獲得 中島健人/ TOMORROW X TOGETHERが続く

  3. 3

    「再会」“淳一”竹内涼真の激白が「すごく苦しかった」 「子役の子が上手過ぎる」「南良刑事が有能」

  4. 4

    Billboard Japan Hot 100

  5. 5

    永瀬廉×吉川愛W主演映画『鬼の花嫁』、キャラクターポスター全5種&新場面写真が公開

HOT IMAGES

注目の画像